プリメーラ -PREMERA- | ナノ

お返事

3/14 ゆうこ様

初めまして。
管理人の仙鶴と申しますm(__)m

メッセージありがとうございました。
世間は今未曾有の危機を迎えております。
リンクを貼った「SHOW YOUR HEART」は、GACKTさんを中心とした、義援金募集のリンクです。

あらゆる芸能人の方が、GACKTさんの意思に賛同し、集まっています。

今私達が出来ることと言えば、きっと資金を提供することぐらいだと思います。

なので、リンクを貼らせて頂きました。

もし宜しければ、参加してみてください。
テレビでは連日災害についての報道が続く中、このサイトがゆうこ様の息抜きになれているとの事、幸いです。

更新出来るよう、出来るだけ筆を進めていきたいと思います。
ゆうこ様もあまり重く考えすぎないように、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

私で宜しければ、いつでもお話を伺いますのでお気軽にメッセージ下さいね。


15th.Mar.2011