memo

15 Apr 2021
ptdに最終話更新しました。
雑のまとめ方になってしまい申し訳ないです…。
どこで編集する予定です。
タイトルはcagetheelephantの曲から。
サイコパスの女の子は大好きなのでおそらくまた書きます。次はゴジョーサトルかけたらいいな。
22 Mar 2021
お待たせしました〜!prelude to deathに1話更新しました。おそらく次で最終話です。終わってもちょこちょこ続けていきたい…。
話の構成上甚爾さんが全く出てきません。最終話ではモノローグ込みでたくさん登場する予定。
皆様もうとっくにお気づきかと思われますがこの女の子はサイコパス。奪われたら奪い返せの精神。最終話でまた詳しく書きます!
15 Feb 2021
prelude to deathに1話更新しました。
前編、後編と分けるつもりです。おそらく。

2/16 前編、後編にわけました。
すいません、更新時多分2時?とかでめちゃくちゃ眠すぎたせいでmemoがmemoの役割を果たしていません…ちーん。てか最近の本誌、やばくないですか?私のポリコレ校長がだめだっていってるのにあのひとが脳内に住み着いちゃってるんですけど。いまそのキャラとドラァグクイーンが同居しているカオス。絶対相容れない。みなさんまじで本誌とねと/ふりにある某ドラァグクイーンショーを見てほしい。元気になるし、ブロマンスって存在するんだなって感動しました。キュン。
あと新キャラがまああの人にそっくりで動悸が。
19 Jan 2021
prelude to deathに1話更新しました。
甚爾さんはきっとパトロンの方々に色んな高級店に連れて行って貰ってるし、服やプレゼントを選ぶセンスが抜群そうだなと思いながら書きました。あと3話くらいで終了予定なんですが大丈夫かな…?2人の距離感を少しずつ縮めていきたい…!
17 Jan 2021
prelude to deathに1話更新しました。
久しぶりに書いたら「書きづら!」ってなったのでリハビリしなきゃですね。書きたいことは沢山あるのにアウトプットできないの辛い。
関係ないんですが二期のed、虎杖君がモッズコート着てて、去年の10月虎杖君モッズコート着て欲しい〜とTweetしてた自分えらい!!ってなりました。公式と解釈一致…!!!
16 Dec 2020
14巻のカバー、皆様ご覧になりましたか?
私は彼がかっこよすぎて死にました。
14 Dec 2020
宿儺×虎杖君の妹、1話更新しました〜!
この一週間ずっとダンス動画を観まくってた&80年代の音楽調べまくってたら「あれ、この時代案外豊作じゃん」となって曲を選ぶのに時間かかってた&話の展開早すぎないか?と悩んで全然筆が進まず。
いやでも宿儺夢だしなと開き直って展開巻いていきますね…すみません。
2018年がボヘミアン〜公開だったのでちょうどいいやということでクイ/ーンの地獄へ/道づれにしました。
妹ちゃんのガールズトークに出てくる呪いの王。なかなかシュールです。
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -