days
category
all

お知らせ

日常



archive
2014.10

2012.4

2012.2

2012.1



明日から戦争

明日から学校なのです。(いや、もう今日ですけれども。)

たまには日常も更新してみようかな、と思い立ったので。
昔はブログとかほぼ毎日更新してたので書くこと自体は嫌いではないんですが、ネタが無くて…苦笑
その当時に思いを馳せて日常の方を書いていこうかなあ、と。
でも、そのブログ自体はサーバーが無くなってしまったのでもう残っていないんですけれどもね。
ブログをやっていた時に知り合った方とは今でも仲良くさせてもらっています。(一方的に思っているだけかもしれませんが。)

そんなこんなでこちらは更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。
comment : 0
6th.Jan.2012


リンク+1、メイン+1

相互リンク+1

版権+1
(初音さん)
comment : 0
5th.Jan.2012


リンク+1

片道サイトを追加しました。
comment : 0
3rd.Jan.2012


メイン+1

オリジナル
(2012)

もそもそ更新していきます〜
comment : 0
3rd.Jan.2012


サイト開設

サイト開設しました〜!
comment : 0
3rd.Jan.2012


back

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -