||| Oct 09, 2013   

カラー1点追加
昨日もなにげに追加してます。艦これ楽しい。
人外さんリクエストの気持ち悪いカイト兄貴♂なんだけど思いのほか気持ち悪すぎて私の腹筋が持たないつらい。
あっ、厚塗りはもう少し待ってくださいお願いします

com:0  at 22:46

||| Oct 01, 2013   

一周年ですって奥さん!!issyuunen!!
気が付いたら社畜になってたりしてたけど無事に迎えられましたありがとうございます。

イラリクとか受け付けちゃうんで激お気軽にどうぞ。むしろお願いします!(血泪)

com:2  at 19:51

||| Sep 15, 2013   

どうでもいいことつらつらと。たまにはね。

その一PSVITA買いました。買う気なかったんだけどとうとう…
論破12リロードと続編でるから…ね…とか思ってるけど3DSも欲しいから本気でやばい物欲はんぱない。奨学金とか保険とかあるのに!くそ!くそ!金がねえ!
ゲームの話といえばだけど相変わらずうたぷりのゲーム苦手ですどうしようとりあえずカミュちゃんください

その二本当に家でパソコンしなくなりました。会社でネットできるのが悪い(責任転嫁)パソコンにフォトショがあるのか悪い(責任転嫁)
とは言ってもなんやかんやでsaiちゃんに一途なんでsaiちゃんじゃないときっつい。三ヶ月前だかにうぷしたミクさんはフォトショだけなんだけどつらかった。それ以降はsaiちゃん。安定。

その三便秘ひどくなりましたあと仕事でのタイプミスがひどい

その四家族が増えましたキンクマハムスターの金五郎さん(♀)です。くそかわいい

その五キャプテンハーロックイケメンすぎて掘られたい


火曜も休みもらってるから絵を描くようにがんはる金五郎さんかわいい

com:0  at 21:00

||| Sep 04, 2013   

カラー1点追加

オフトゥンと結婚したい

com:0  at 15:01

||| Aug 18, 2013   

カラー一点追加

ようやっと久々にお絵かきできたよジョニー…ちょうたのしかった…

com:0  at 20:59

 prev | next 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -