おはなしまとめ | ナノ

凾とがき


読了お疲れさまです!
なんとかハッピーエンドです。スタートからノリが変わってしまい不安でしたが無事に完結しました。佐助オチが有っても良かったかなあとボンヤリ。佐助贔屓したくなるこの気持ちは何だろう。

実はお姫様(大谷さんの娘?)とか、結婚してその後の佐助との距離感とか書きたかったけどギブアップ。次頑張ろう、次!

佐助は書きやすいのか好きだからなのかサクサク書けます佐助さま様々。幸村は未だに口調に苦戦します正しい言葉遣いとは?と大混乱です。しかし俺人称の幸村すきなので、その辺は頑張れました。

此処までお読みくださり、ありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!
2017/09/19 From.ゆゆこ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -