更新履歴
▽ランキング追加
婆裟羅男主番付さまに参加
2013/01/25 23:33(金)


▽拍手お返事
マウタ様へお返事
遅くなってすみませんです
2013/01/15 23:56(火)


▽First加筆
何となくでついった始めたんで First に繋げときました
2012/11/03 19:55(土)


▽短編UP
短編 BLEACH 西ノ宮
「キミトオチル」
UPしました。

西川さん’sバースデーっつー事でやらかしました。
ずっと書きたかった西ノ宮。俺得の極み。
2012/09/19 23:40(水)


▽fast加筆
fastに加筆(キリ番&コメントの最後と言葉について)&ちょっと整理?しました。
2012/09/17 03:31(月)


▽短編UP
短編 BLEACH 黒刀
「世界で一番」
UPしました。

大分前に書いたヤツですが。
2012/09/04 01:14(火)


▽拍手更新
拍手更新しました。

今回一種類しか思い浮かばなかったので政宗オンリーです。
拍手も長らく放置していてすみませんでした。
2012/09/01 22:28(土)


▽短編UP
短編 BLEACH 黒刀
「碧」
UPしました。

移転してからの初小説更新です。
昔やりきった感どーの言ってたヤツです。
久々の更新のクセにビミョーな感じです。
2012/06/12 00:25(火)


▽拍手復活
前のサイトと同じものですが拍手文を追加しました
2012/05/26 14:32(土)



ランキングの変更をしてきました
無事つながっているはず
2012/05/09 23:46(水)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -