>ココレイ様へ


ココレイ様、お越し下さり有難う御座います!!
そしてお返事が遅れてしまって本当に申し訳有りません!!

いえいえいえいえっ!!キャラ達を見ればお分かりかと思いますが、
私はどうしようもなく服のセンス最悪なんですっ!!!orz
本当、ココレイ様のセンスに脱帽です(^ω^≡^ω^)
もうバリバリ調子に乗っちゃって下さい!!!
また素晴らしいイラストお待ちしております(

是非是非…!!このようなサイトで宜しければ
仲良くしてやって下さい…!!!
そんな褒められると照れちゃいますうへへへ((

管理人紹介文、見て下さりました??w
お、カントー出身なんですかっ!!実は意外と近かったり…?^^

応援ありがとうございます、これからも頑張ります!!!
ふおお?霙の応援もして下さるのですかっ( ゚∀゚)
では…



「ココレイさん、ありがとう。
応援してくれるなんて嬉しいな。
これからも頑張るね」

「んじゃっ またねぇー♪」




prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -