リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼09.25 02:15



いつの間にか
あと少しで50000打じゃまいか!!!!

Oh…(゚Д゚ )
何か描くとするか




▼09.23 23:50



〜コメ返し〜

わんこ>
いあいあ、描かせてくれてありがとう!!
もーね、葵ちゃん可愛いよ葵ちゃん
本当は隣に草眞置いて
2人で「てへぺろ★」やらせようかと
思ったんだけどね…
やっぱり草眞は翡翠ちゃんと合わせたくて((
また描かせてくだせーな!!


ぐると>
そうなの!!ポケセンにね、
モーレツ可愛いルカリオさんが
トコトコ歩いて来てね、もうねwww
同伴者無視して写メぱしゃぱしゃ\(^o^)/
可愛すぎましたルカリオさん(真顔


未来ちゃん>
可愛いよねーー!!!!
しかもさしかもさ、ルカリオさん
子供達と一緒に「みてみて★こっちっち」
踊っててさーー猛烈可愛かったッス((




▼09.23 12:23


\キャー ルカリオサーン/








▼09.18 02:15



だいぶ前にコッソリ描いた
わんこ宅 葵ちゃん。
ツッコミどころ満載なので
いつかまた描きます←








▼09.01 02:56




どうもどうも、やっと指の痛みが
少し引いてきたぱぴこさんです。

さてさて今日はグリリン夢の
あとがきを、追記にて。
追記



▼08.30 23:08



まずい、
腱鞘炎になったかも。

すみませんが
モミジの絵は保留で……。
様子を見て続き描きます(涙)





▼08.30 12:03


未来ちゃん宅行ったら
ワシの名前があってびびった←殴

時間軸のズレはありますねぇww
レオちゃん一行はDVD、
モミジ一行はブルーレイですもんね!!!(爆
そう、ブルーレイなんです。テレビも薄型です←

モミジのいる時代っていうのがまぁ…
ダイパが発売されてすぐくらいが
良いなーっていう…後付設定…((殴
だから、えーと…2006年。
青春アミーゴ時代です((何ソレ
2006年にはブルーレイ発売されてましたもんね!!
うんうん。

そうか、レオちゃん達の時代は
白金時代…。 ……プラチナ?(
あれ?プラチナ?モミジ達より微妙に後…?

…。

もう知らぬ!!(叫←殴
だってだってー、普通にジョウトの人とかとも
トモダチだもんねー知らんもんねーだ((

まぁ微妙に時間軸がずれてるけど
宅配便員がセレビィって事で良いよ万事解決((殴



何故レオちゃんが翔矢じゃなくて海帝を弄るか。
それは多分アレっすわ
「いつも弄られてる奴じゃない奴を弄るのが快感」
っていうタイプのドSなんですわレオちゃん((殴
まぁ草眞の手にかかれば翔矢も海帝も
どっちも弄れるっていうわけで
レオちゃんにも容易いでしょう!!!←何が

翔矢とレオちゃんは普通に仲良しで((
時折「何だよカーネ●おじさん調子乗んなよ」と
小突いてやれば良いと思います((

ユウ君と鋼貴はひたすら苦労人やってれば良い←




▼08.30 01:04



あぁぁそうそう、忘れる所だった!!!←




モミジ誕生日おめでとーーーう!!!!
今日は冒険家の日だYO!!



まだ絵描き途中だからちょい待ち←ぇ
何故先にコノハ描いたし((




▼08.30 01:03



〜返事するぜうほぉ〜

わんこ>
海帝祝ってくれてありがとーう!!!
あんなツンデレでよければ嫁にどうぞw
つ海帝←

未来ちゃん>
おおおおうwwww
キス絵描いたことないよおおお!!!!
ちょ、ちょ、今度頑張ってみます(((

朱雀>
おうよおうよおうよ!!!
黒子っち可愛すぎて死にそうだぜ!!!
まだあまり出てないけど赤司に萌え禿げるぜ!!!
あと青峰も結構好きだぜ!!!!!
ぷぎゃんてす!!((




▼08.30 00:57


最近停滞気味ですみません><
すまいるふぉーみーは1話出来てるんですが、
いまいち文章が足りなくてですね…。
修正中です。

最近絵チャによく出没しますうほうほ。
今日はコノハさん描きましたうほうほ。
軽くネタバレなんで追記にてうほぉ。

追記



aheadpast

[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -