スレッド型
[返信]


[95]はじめまして!
by むい
2012/10/10 20:53
はじめまして!いつもとてつもなく高い頻度でお邪魔させていただいています、むいという者です!

すまいるふぉーみー!!読ませていただきました!
とてもお話は面白いしキャラはかっこいいしでとても尊敬しています...!!
ちなみに私は海帝君が大好きですっ

それで...リンクフリーに甘えて私のサイトにリンクをはらせていただきましたっ...!!

これからもお忙しいとは思いますがぱぴこ様のペースで更新頑張ってください!影ながら応援しています!!




[113]うわぁっ
by 管理人
2013/03/20 02:05
本当に申し訳有りませんでした、どうやら見落としてしまっていたらしく…
お返事がたいっへん遅れてしまい、申し訳御座いませんでした。
謝っても謝りきれません…!!

嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
海帝ですか!海帝の人気が高くて、管理人としても嬉しいです(笑)

ふおお!ありがとうございます、
とても嬉しいです(*´∀`*)
むい様さえ宜しければ、相互リンクなど如何でしょうか…?

なかなか更新する時間が取れずにいますが、
これからも覗きに来て下さると嬉しいです!
では、ありがとうございました。





[115]うわあ
by むい
2013/03/20 21:03
うわあああそんなに謝らないでください、全っっ然気にしてませんでしたから!!!


えっと、海帝くん大好きです。あと最新話で仲間になった霙くんもツボにはまりました…!でも草眞くんも、翔矢くんも、鋼貴くんも…と、要するに皆さん大好きです!!

そして相互リンク…!!ぱぴこさまがよろしいのならぜひお願いしたいです。お願いさせていただきます。


更新がなくても私は通わせていただきます、いえむしろストーカーさせてくださいとお願いしたいくらいなので、前回も言いましたがぱぴこさまのペースで頑張ってください。応援しておりますので!




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -