スレッド型
[返信]


[87]相互記念について
by 朱雀
2012/08/07 16:20
どうも朱雀です。
夏休みに入ってだいぶ余裕も出てきたからそろそろ相互記念夢を作ろうとおもいます!←遅すぎ
という事でリクエストお願いします!
(何か前にリクエストを貰ったのだけど頭のわるい朱雀は忘れました。てへぺr(((((殴)




[88]おーう!!
by 管理人
2012/08/08 03:13
まじでか!!さんくす!!
私も何かリクエスト受け付けるぜ!!(`・ω・´)何が良い??

んじゃぁリクエストは・・・うーん・・・((
庭球パロのすまいるふぉーみー面子の夢小説を・・・((
一場面だけで良いんで!!w
試合書けとかそんな鬼畜なこと言わないので!!w

無理だったら言ってくだせぇ;





[91]無題
by 朱雀
2012/08/19 00:30
おkkkk!
少々時間がかかるが待っていたまえ!


リク?
んー何にしよう…。
んーんー
化学のK先生の若い頃!
嘘ですwwwww

白石とうち(女装)を書いて欲しい!!!!
お願いしますぱぴこ様(スライディング土下座)




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -