スレッド型
[返信]


[78](´・ひ・`)マロ←
by 戌
2012/07/01 01:59
タイトルは気にせず(笑)

お久しぶりです。遅くなりましたが、三周年おめでとうございます! そんな訳で、イラストを引っ提げて参りました!

リクエストがぱぴちゃん宅の子をお二人という事で、草眞くんと翔矢くんを描いてみました! 何気に二人とも初描きなので、ちょっぴり緊張しながらも楽しく描かせて頂きました(^^*)

そしてぱぴちゃん宅の三周年記念絵を配布期間内に頂戴したんですが、拙宅に飾っても宜しいでしょうか?

用件のみですが、失礼致します。

20120701020013jpg


[79]まろw
by ぱぴこ
2012/07/11 23:09
タイトルに吹きましたw

こちらでの挨拶が遅れてしまってすみません><
素敵なイラストありがとうございました!!!
もう本当戌ちゃんの絵が素敵過ぎて・・・!!!

草眞と翔矢の平和な絵が頂けて嬉しいです!!
私がこの2人を描くと殺伐としてしまって(笑;
頂き物ページにて貼らせて頂きますね♪



では、本当にありがとうございました!!




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -