??? new
▼130913...お久しぶりです。
▼拍手レス 数件
▼ログを数枚各所にアップ

長いこと留守にしてしまって申し訳ないです。
まだまだ社蓄から抜け出せるような流れには至っていないのが現状でございます。
(>'A`)>ぼかぁ働くことをっ!!強いられているんだっ!!

調べてみれば軽く1年もここを空き家にしていたのですが、カウンターが回りなおかつ拍手コメントが残っているという事実に罪悪感がものすごいです。濁流です。お待たせした方々には本当に申し訳なく思っています。

今までに描きためていたものを更新することについて考えたのですが
スマホから見に来てくださる方が大半を占めているようなのでもう少し大きい画像でも問題ないのかなぁと、思ったので、大き目の画像でログを貼り付けてみました。
なにか不備がありましたら次回の更新につなげますのでアドバイスお願いします(´ω`)



クリレオの偶像崇拝が禁止になったら終末のラッパ吹く@きのみ



▼121129...いろいろ。
■レスポンス
メールレス 1件
拍手レス  3件

毎度の事で聞きあきたかもしれませんが遅刻返信で本当に申し訳ないです…。

■落書き
BIO   2枚
警笛  3枚

nmmn
+ドラマ5枚
+映画 8枚

他   2枚
+異形頭1枚
+オリ 1枚


溜まってた分をまとめて持ってきましたーお暇つぶしにどうぞ!



▼121027...絵+5
▼落書き
BIO   2枚
nmmn
+ドラマ2枚

+異形頭1枚


最近はクリレオの何気ない私生活…洗濯物の脱ぎ方や脱いだ後の行方だとか、靴の脱ぎ方だとか洗面台の使用方法だとか、部屋に落ちたり排水溝に飲まれる抜け毛だとか痒いとこかいたあとの爪に残った白いアレだとか、細かい事を延々と考えていたら夜明けが来ています。
誰かいい病院を紹介して下さい。大絶賛不眠症なう。



▼121019...いろいろ。
▼報告
サイトをランキングに戻してみました。
クリレオ好きさん増えろもっと増えろ増えろ増えろ...(呪文)


▼レスポンス
メールレス 1件
拍手レス  1件

長らくお待たせしてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。


▼ギフト
捧げ物:レオン1枚
宝物:クリレオ絵1枚

頂き物のクリレオが素敵過ぎてしまった。


▼落書き
BIO   4枚
nmmn
+ドラマ2枚

+オリ 1枚


ツイッターのログと落書きをチラホラ。
放置しすぎてどういう感じでサイトを更新していたのかを忘れかけている21歳なう。



▼120912...レス+絵
▼レスポンス
メールレス 1件

▼落書き
BIO   4枚
nmmn
+ドラマ2枚
他   1枚

更新するするって言ってた矢先にあいぽんさんから画像を複数送信するやり方がわからなくなり結局こんな時間だよ滅びろ先端技術(火打石を叩きながら)



▼120730...レス+絵
▼レスポンス
メールレス 1件

▼落書き
nmmn
+ドラマ 4枚
+その他 1枚
他     6枚
+オリ  1枚


更新するの忘れてた落書きとか色々です。
悟りすぎてクリレオ描けない…つら…。



▼120718...絵+8
▼落書き
BIO   1枚
nmmn
+ドラマ2枚
+映画 2枚
+2525 3枚

▼お知らせ
ランキングから退会してきました。
今までお世話になりました!

とりあえず、絵は今後も描いて行きますし更新もしますが、更新回数の少ないままの我が家をランキングに乗せておくのもなぁ…と思って退会してきました。
バイオ6が出る頃にまたランキングに浮上しようかなぁとも考えてはおりますが、予定は未定です。



▼120627...いろいろ。
▼宝物
ニル様から 相互ベクター いただきました!!

▼レスポンス
拍手レス 3件

▼落書き
警笛  2枚
nmmn
+映画2枚
+音楽1枚
他   1枚
+オリ1枚

▼日記


全体的に物凄く遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ニル様は素敵な相互絵をありがとうございます!
拍手コメントを下さったお3方、真に申し訳ありませんでした。



▼120609...いろいろ。
▼レスポンス
拍手レス 2件
メールレス1件

大変お待たせしました。
コメント本当にありがとうございます!

▼宝物
maro.様からお誕生日祝いを頂きました!!
社長!!!!探偵!!!!!!Fooooooooooooo!!!

▼落書き
BIO   1枚
警笛  2枚
nmmn
+ドラマ2枚


長いこと絵を描いていない気がして、先日久々に時間があったのでクロッキー帳を開いたらば、2週間程の期間が開いていました。
うわあぁあぁああそりゃ絵も劣化するわぁあぁあぁああいやああぁぁああホモ描きたい!!



▼120523...絵+4
▼落書き
警笛  1枚
nmmn
+映画 2枚

+オリ 1枚

ジャトニ増えろーーー石宮下さいーーーーーーーいしみやぁあぁあぁぁ



prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -