※下ネタ
※相変わらず十文字は馬鹿。





情事後の俺たちは、いつも少し話した後に仮眠を取るのだが、
今日の十文字は違った。

「…何やってんの」

「いいから大人しくしとけ」

なんか、執拗に俺の上半身を撫で回してくるんですけど。

最初は、胸辺りを揉むように撫でられ、「おい第二試合とかやんねえぞ」と軽く言っていたんだが、「そんなつもりねえよ」と返され。
いやじゃあどういうつもりなんだよと思っていたら、
今度は二の腕に十文字の手が伸びる。
二の腕も同様に撫でたあと、今度は脇と胸の境目辺りをマッサージされる。

「気持ちいいか?」

「全然」

「まあ、その為の奴じゃねえしな」

なんだろう、さっきからこいつの意図が全然読めない。
目的は何なんだ?本当に。

そんなことを考えてる合間にも、十文字は次の行動を起こした。

胸の真ん中辺りから、乳首の近く辺りまで、親指でぐりぐりーっと強くなぞり始める。

「いっ…痛い痛い痛い!」

例えば、情事中に、俺が痛いと言うと、十文字は必ず「すぐ良くなるから、ちょっとだけ我慢」と言い、キスをしてくる。


だがしかし、今、俺が痛いと言って、十文字から返ってきた言葉は、これだけ。


「我慢。」


この痛みを乗り越えて、その先に何が待っているんですか?
少なくとも快楽ではないことは、今の十文字の解答で分かった。

「いーたーいー…!!!」

必死に十文字を押し退けようとするが、十文字の執念もなかなかのもので、結局我慢することになった。

「これで最後」

そう言って十文字はまた俺の胸を撫で回して、「終わったー」と、キャラに合わない陽気な声を出した。


「で、結局なんだったん?この謎のマッサージ」

「これやると女性ホルモンが大量に分泌されるんだってよ。胸がでかくなるらしい。どうだ?でかくなった感じあるか?」

「……」

とりあえずバカ十文字の股間を蹴り上げておきました。



………………・
黒木は男の子だから女性ホルモンそんなに分泌されないよ!

このマッサージはテレビで見た(^ω^)

もう私も年齢が子供じゃなくなってきて、
こんな下ネタまで書けるようになりました!!(笑)


 


×