突然の落書き更新。
恥ずかしくなったら消します。
先に言っておきますが、
文才の無さは自覚してますが
画力の無さはもっと自覚しています。





・今古典の授業で、源氏物語の葵の上というお姫様が出てくるところを習っています。


まあ、こういう落書きをしてしまうのは、至って普通のことですよね。かっこわらい。




これぞ落書きクオリティ。
ひょろひょ六角
なぜかけんたろが泣いてる。
多分利き手と反対の手で書きました。
私矯正の偽右利きなんで。
落書きは左手。

時間切れで全員書けなかったけど、ていうか全員他の時間に描いたけど捨てた




エージさん。なんとなく。
側の走り書きは気にしないでください。
体描くの本当に苦手で(いや全部苦手ですが)お尻の描き方分からなくて足で隠したらなんかグロくなった



初めて描いた千歳さん。この鼻好き。
服わからんくて適当に書いたら全然違って吹いた




異常な身長差。
色々グロいことになってんのはむしろネタです。
好きなキャラ二人。
別に原作で絡むことを期待なんてしてません。妄想で十分事足りるので良いです。


ちょっと本気出した。本気出してもこんなもん。



2に続く。無駄に。

2012/01/24(0)
×