無駄に続き。




初めて描いた六角メンツ。
何も見ないで描いたからバネさんごめんです。

フォント無駄に頑張って失敗しとる痛々しいwwww

こっからは違うジャンルの落書き



井浦さん。
井浦のイントネーションて、
い↑う→ら→
い→う→ら↑
のどっちなんだろう。


好きな俳優Sさん。
クチがでかいインテリ。
某クイズ番組で「そぼろ」って答えたあとのドヤ顔が好きすぎる。



桜蘭ハルヒ。
かわゆい。かわゆい。


・他にもデジタルで描いた落書きはあったのですが、
うまく掲載できなかったので、また次の機会に(もう無いと思いますが笑)。



ここまで辛抱強く見て下さったあなたに。

最後に。

建築途中の姫路城(笑)。
地元が近いんで撮ってきました(車の中から)。
建築途中は逆にレアかなーって思って。

他にも撮ったんで、姫路城はまた更新するかもです←


では!

2012/01/24(0)
×