※若干腐要素!



大石の結婚式で、友人代表、英二のスピーチ。

「あんなこと(オーストラリアンフォーメーション)やこんなこと(同調)も2人でやってたのに…結婚しちゃうんだな。昔は、確かに青学の母でもあったけど、俺だけの大石でもあったのに。…でも俺らは、いつまでも黄金(あえてオウゴンと読む)ペアだよん!俺と嫁さん以外に浮気したら承知しないからな!!」

読んでる英二は、終始笑顔だが目は笑ってない。明後日の方向をしっかり向いてる

こんな英二の精一杯の嫌がらせスピーチ。
こんくらい強がってないと英二はガチで泣いちゃうから。


そして嫁から「秀一郎さん…!?」って目線を送られて真っ青なタマゴ。





↑カゴプリ2巻読んでたら、こんな妄想が膨らんだ。
本当にただの小ネタでしかなくてすみません


2012/01/10(0)
×