文字師の意地として、
文字起こしのみでレポするつもりでしたが…
無理でした!
ちょくちょく、自分絵挟みました(^ω^)
すごく下手です。
お目汚しすみませんが、気分を悪くされたなら鬼太郎袋くらいは用意できます…!
大和、発進!

12/30夜公演!!

お昼頃に三津谷ファンの友人と車内で待ち合わせ、

鉄人28号を見送った後、大阪駅で降りて
まずはプレゼント探し♪

LOFTの安い入浴剤と、
お肌がキレイになるらしい、スポンジこんにゃく
みたいな名前の物を購入!

入浴剤には、「お疲れ様のあなたに。」みたいな謳い文句に踊らされました。

そしてマクドで軽食しーの、そこでプレゼントまとめーの、
お手紙もいれーの、

その後プリクラ撮って、

いざ新大阪(^ω^)

会場入るときにもらう大量の宣伝の紙を、
もらった直後に落とすという(笑)

そして友人にちょっとだけ踏まれ、その友人が自分のと取り替えっこしてくれました(;ω;)

ややや優しすぎるう!
惚れるー!!
なんてのは心の中で叫んでおいて、グッズ購入♪

なんかパニくって、バッグとバネさんの生写真を買うのを忘れた(´Д`)
公演終わった後に買いました♪

買ったグッズは、

今回のパンフレット
1stシーズンDreamLive4のパンフレット
六角セット写真
樹バネさんの追加生写真
バッグ

他にあと1つ買った気もするが、
とりあえずこんなもん♪

プレゼントを担当の人に預けたら、直後に落とされました。ああああ入浴剤いい
しかも謝ってくれなかった担当の人。べーっだ!!!



そしてそして。
始まり始まりー!!

以下、とんでもなくうろ覚え。間違ってたらごめんなサイ。
順番もやんわりと間違ってます。


・アナウンスはリョーマでした!超爽やか!

・青学メンの歌から始まり。
なかなかリョーマ出てこない!なんという焦らし作戦(^ω^)
リョーマが出てきたときの喜びったらもう!

・リョーマが大石の「中1の手塚伝説」の話を聞いて落ち葉の訓練をやったときは、
上からでかい蜘蛛が落ちて来た!
・リョーマが逃げたあと、
堀尾が蜘蛛を恐る恐る拾って、カチローに「ほら!蜘蛛!ほら!」ってむっちゃ見せつけていじめてたんだけど、カツオがむっちゃ冷たい顔でその蜘蛛を奪って、カゴにしまってたwww
・それにしても大石が本当にイキイキしてた(笑)


(↑おうふ、字が暗闇に消えましたすみません)

・心理テストのタカさんは、「Cタイプ、前のめり食いしん坊」!

・「タカさんこのパセリ食ってくれません?」
「桃…それミントだよ」

・バネ「せっかく大阪来たんだし、何するよ!?」
ダビデ「オーッ、サッカー!」
バネ「そこはテニスだろ!?」


等。


・知らない方のレポで「樹の迷惑そうな顔」ってのがあったんで注意して見てたんですが…。
・パワーイズザベストで剣太郎がタカさんに飛び掛かってふるい落とされた後、樹が「大丈夫!?」って感じで駆け寄った後の、
タカさんに送った、樹の本当に迷惑そうな顔wwww
・本当に、遠目でも分かるくらい迷惑そうな感じでしたw
・「ほんっと何なのあの人…」みたいな。


・D1新曲がかっこよすぎた。
・大好きなサビは残してくれてたから更に嬉しい。

・そしてサエさんは異常に歌上手い。
・「おぉぉおぉおお〜♪」
みたいな。
・ビブラートやば!!凝視しちゃった。

D1試合後
・亮ちゃん「おもしろいことになってきたね…くすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくす…」
・長い。とにかく長い。

D2試合中
・上に立ってた剣太郎が踏み外して、階段から落ちかけてた。
・その直後のセリフを忘れてもうたんか知らんが、
「おもしろい、それほどダビデが………。……おもしろい、それほどダビデが、……うん…!」
・ドンマイって感じで、深く頷き返した六角っ子達。


・氷帝がリメンバー歌ってるとき、ライトの加減で全員の姿が薄ぼんやりくらいでしか見えない。
・ふと、忍足はどこだろうって探してみると、
・ライトの加減+自分の席の位置の加減のせいで、
メガネがキラリーン!って光ってる忍足発見。
・シリアスな曲なのに吹きそうになりました。


・\あ、忍足あそこだ…/


・噂の跡部入浴シーンもしっかり見ました。
・会場、ざわつきどころか大爆笑でした。
・バスローブ着てスニーカー履いて優雅に踊られている姿もさすがでした。
・すごくちゃっちいシャボン玉が浴槽から出てた。
・友人「シャボン玉出とるーー!!ww」って指差して笑ってました。

〜幕間〜
宍戸
「監督…この前、ジローが寝言で、俺のこと宍C(シッシー)って呼んでたんですよ……それ以来アイツ…俺のこと見る度『あーっ!宍CだC!!』(宍戸、ジャンプして体全体でCを表すポーズ)

って………人生初めてのあだ名が宍Cって!!……納得いきません!監督!新しいあだ名を考えてください!」

「行ってよし」

「い、行ってよC!?

…チクショー!!」

その後、実際にジロと宍戸が会ったときに「宍CだC!」ってジロが行って、2人一緒にジャンプして体全体でCのポーズ(笑)

それより、ジロの夢に宍Cが出てきたことが気になりました。

〜ハイタッチ〜
岳人、不二、亮ちゃん、乾がしてくれました!ありがとうううう
不二来たときは、友達がむっちゃアピールしてて、分かったよーって感じで腕でおっきい丸作ってました。
そしてそのおかげかしらないけれど、不二は2回ハイタッチしてくれました(笑)

ていうか、乾はハイタッチしてくれてないんですよね。
私だけ素通りされました(笑)

岳人がとにかくかわいかった!顔ちっちゃい!
亮ちゃんはキャラ作りしてたのか、ちょっと雰囲気怖かったけどむっちゃ男前やった!

そして乾は素通り(爆)
おーい、乾!

っていうか、本気で樹っちゃんを期待してたんやけど…
ちょっと探してみたら、
2階席にいる後ろ姿が見えました(泣)

樹!これほどまでに樹を愛してる者が、ここにいるのに!!!!!

〜お見送りアナウンス〜
剣太郎と大石!

↓うろ覚え
「よーしっ!明日は女の子とデートだっ!床屋(なんかおもろい名前の床屋)に行ってこよう!すみませーん!丸坊主1つー!…ってあれ、大石さんじゃないですか!もしかして大石さんも、ここなんですか!?」

「や、いや、何言ってるんだ葵くんハハハ…!……す、すまん!!皆には黙っててくれないか!?」

「いいですよ!それより、僕明日デートなんですよ!でも僕フラれてばっかで…」

「ええ?たまたまなんじゃないかな」

「でも、もう4回もフラれてるんですよ」

「4回!?うーん…。…いや、こうは考えられないか!?4回君をフることによって、自分自身にプレッシャーをかけているとしたら…!?」

「ハッ…!そうか!よーし!楽しみになって来たぞー!あっ、そうだ大石さん、ちゅーって、どんな感じなんですか!?」

「ちゅ、ちゅー!?」

「はい!」

「や、ちょっと何のことだろう」

「もう〜、だから、キス、ですよ!」

「キス…魚の?」

「え?違います…、あーっ、もしかして、大石さんもキスしたことないんじゃ」

「あーそうか魚な!鱚な!そのことならタカさんの方がよく知ってるんじゃないかな!あっ、オーイタカさーん!!」

こんな感じ。

お見送りは
大石剣太郎忍足でした!

剣太郎は笑顔がかわいすぎた!
背が高い2人に挟まれてる剣太郎萌え!
ありがと△しときゃ良かったと、今更。

男前な大石を見て。
目と眉が近いかわいかった剣太郎を見て。

私は大満足して、忍足を無視していしまいました。笑

…ま、まあ、その分友人が忍足がむっちゃ目え見開いて目合わせてくれたらしいから。
良かった良かった!

あと今思い出しましたが、
・不二と滝のサラサラ組、
髪のなびきようがハンパじゃなかった。えろい
亮ちゃんは髪長すぎて逆に分からんかった
・女の子とチュー!歌ってるときの六角っ子のノリ。
・樹っちゃんは最初からノリノリ。軽く踊る。かわいい。
・バネさん途中参加。樹と同じ動きしてるはずなのに、動きが豪快すぎて昭和っぽく見える(笑)だがそれはそれで美味しい
・サエさんも途中参加。
・他2人覚えてない


幕降りるとき、皆が下までかがんでバイバーイ!ってしてくれてたんやけど、

樹は亮ちゃんに前を塞がれて全然見えない感じになったw
樹は必死に避けようとしてたけど、
予想以上に亮ちゃんが手強かった。


おいちょっと木更津まじでどけwww
私樹っちゃんにバイバイしてんだよw

帰りの電車では、優しい見知らぬパパさんが席を譲って下さりました。

やんわりとしかお礼言えなかったから、聞こえる声で友達と「ええ人やね〜」って言って、自己満足。




うん、そんな感じ!笑






2012/01/06(0)
×