挨拶専用掲示板

新規投稿
挨拶は任意です
■5年以上前に、、
 No.1273 みゅーな  [Editing] 2021/01/15 13:40
>>先程はAにはる*で入っちゃいましたが
また入る時にはみゅーなで入ります、、
お見知り置きを🥺

サイト残っててめっちゃ嬉しかったです。

■No titel
 No.1272 とっとこ  [Editing] 2018/02/17 23:32
>>とっとこです。
4~5年前に別のHNでいました。
またよろしくお願いします。

■No titel
 No.1271 黒苺  [Editing] 2018/01/24 05:19
>>今回こうして訪れてきましたので、ぼちぼち見に来ようかなあと思います。
黒苺で入っているかと思います。もしかしたらTwitter名のナオで入ってしまうことがあるかもしれませんが、悪しからず。

■お久しぶりの方もいます
 No.1270 複素数  [Editing] 2017/11/20 21:37
>>最近ぼちぼち入室しています。

H Nに見覚えがある人、またそうでない人
よろしくお願いします

■No titel
 No.1269 与那国  [Editing] 2017/07/31 22:46
>>祗苗から与那国に戻すんでよろしく!

■挨拶
 No.1268 ソラ  [Editing] 2017/07/08 23:59
>>初めまして。
ソラです。

たまにフラッと見に来ることがあるかもです。


その時は、どうぞよろしく。

■はじめまして
 No.1267 涼太郎  [Editing] 2017/02/05 23:03
>>5年くらい前にいたけど、心機一転。

前のHNは内緒。

まぁ覚えてる人いないかもだけど、もし「あいつか?」って思ったらこっそり話しかけてくれれば答え教えてあげるよ。

あんま来れないけど来たらよろしく。


■No titel
 No.1266 悠斗  [Editing] 2016/08/29 11:36
>>悠斗(ゆうと)です。
4年ほど前に別のHNでいました。
リアルが色々と忙しくて来れなかったのですが復帰します!

仲良くしてくれたら嬉しいです…( ̄ω ̄;)

■初めまして
 No.1265 竿  [Editing] 2016/01/06 00:27
>>ふらっと来ることがあるかも知れません

どうぞよしなに

■No titel
 No.1264 るき子  [Editing] 2015/12/07 00:34
>>二年前位に別の名前でいました。
色んな所に転々として結局ここに戻って来ちゃいました。昔見た人が数人居て少し嬉しかったです。どうぞ見かけたら仲良くしてください。

■No titel
 No.1263 唐乃ヰ  [Editing] 2015/07/17 16:43
>>はじめまして。
実は三年ほど前に別のハンネでこちらに時々いました。
口調もハンネも違うので分からないとは思いますが、気分一新で皆さんとお話出来たら嬉しいです。

名前の読み方は「からのい」と申します。
よろしくお願いします。

■No titel
 No.1262 祇苗  [Editing] 2015/07/11 21:22
>>どうもっす、
与那国から祇苗にハンネ変えましたんで
よろしく!


■2010/09/29 18:52 のNo.23です
 No.1261 白桃彗  [Editing] 2015/04/29 06:03
>>お久しぶりです挨拶もこちらでしてるようなので、書き込ませていただきます
だいぶな古参すぎて知らないかたばかりだと思います、初めまして、はくとうすい、と申します
ちょいちょい顔を出すと思うので、そのときはお相手お願いします

■はじめまして
 No.1260 王騎将軍  [Editing] 2015/03/30 11:23
>>百狐夜行メンバーの王騎将軍です
よろしくお願いします

■お久しぶり
 No.1259 愛司  [Editing] 2015/01/30 18:54
>>ハンネ変えて、約二年ぶりの登場です! 愛司 (いとし)といいます。見かけたら、声かけてね〜 よろしく(o^-')b

New page|Old page


Top page



(s)2010 (x)person
- ナノ -