0301 00:58

お久しぶりです、はこです。
長い間更新が滞り、日記や雑記にも顔が出せず済みませんでした。ご心配もおかけしました。私生活も安定し漸く趣味に時間を割くことが出来るようになりましたので少しずつまたサイトも更新していきたいと思います。
書けない時間もあった分、こういう話が書きたいと空想は膨らむばかりの毎日を過ごしていました。後は時間の許す限り、書いていくことが今後の目標です。

緑間と高尾の話は以前シリーズ化ともとれる話とはまた別のものになります。相変わらずつかず離れずの二人ですが、お互いの幸せが共に生きることだけではないと、違う道を歩みながらもパートナーで居続ける、そんな緑間と高尾が好きです。
これは二人に限った話ではないのですが、それぞれの幸せを恋愛感情を一番に優先するだけでなく見つけていくことが出来たら。恋を大切にしながらも先を見て肩を並べていたい。自分が好きな組み合わせの二人の幸せの形をいろいろな角度から探していくのもまた、二次創作の楽しみですよね。
困ったことに私の趣味のひとつが読書と喫茶店巡りと手紙にあるせいか、題材がかぶってしまうことも多いんですよね。でも、そこからこの人だからこそを見つけるのも醍醐味だと思っています。

では、此処でご報告を。
黒バスでは森月アンソロジー、稲妻では白恋NLアンソロジーにそれぞれ小説で参加させて頂いています。白恋アンソロは吹紺での参加です。こちらも物書きの活動のひとつとして楽しんで、妥協することなく頑張らせて頂きます。
イベント参加予定は今のところありませんが、出してみたい本はありますので、私生活とも照らし合わせてどこかサークル参加できればと思っております。

今後のサイト運営や、その他質問がありましたらいつでもお問い合わせください。
それでは、良い夢を。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -