0116 23:33

新しい写真加工アプリに出逢い、これまた使いやすく好きなように出来ていて楽しくて仕方ないです。こんなにも違うのか、と。トイカメラブームの訳を実感した気分です。

新しい色鉛筆を購入してからか全色試したくて、あれやこれやと楽しんでいたらクロッキー帳が残り少なくなってました。それでふと、次買うとき一冊余分に購入し、稲妻女子だけ描いていったらどうかって。ゲームではスカウト出来るかわいい女の子が大勢いるというのに、アニメでは触れられませんもんね。3DSを持っていない関係でゲームは無印だけですが、イナゴゲームにもかわいいこ大勢いるとか。しかしだな、本体買ったらまず円堂守伝説だろ!と考えているのでかわいいこちゃんお預けです。ちくしょお…。

ちくろと編み物ネタがまだまだブーム過ぎそうにないです。器用千種がニットを編めば、コースターをプレゼントする髑髏ちゃん。だんだんと黒曜ランドが編み物で占領されていく様が目に浮かんで幸せでよだれでそう。
ハルは貴方のやさしい手が寒さに震えることがありませんようにって綱吉には手袋を、雲雀には独占欲からマフラーを。ディノビアなら毛糸で指と指を結んで夜の営みへいきそうだし、編み物は無限の妄想生み出します。
謙也と光が繋いだ手の上からマフラー巻いているのも、鳳が桜乃ちゃんに自分を忘れないでとマフラーを贈るのも…そろそろこの辺りで切りますね。

それでは。
あたたかい夢を。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -