0110 23:38



憧れることを諦めていたモルジアナの元に飛んできたアラジンとアリババの二人。いつしかモルジアナは二人に違う名の持つ特別を抱くようになる。そして新たに紅玉と出逢うことで、アリババに対する特別の名をゆっくりと知ることになった。
アリババと紅玉ちゃんはお友達になれましたが、紅玉ちゃんとモル嬢はどうなんでしょうね。近しいものを持つ二人。力を求め、寄り添いたい人がいる。守られるのではなく、守りたい人がいる。そんな二人が友達になれたら、会話は少なくても「貴女の気持ちが分かるわ」そう思い合えるんでしょうね。女の子に幸あれ。
マギはジャーファルさんにお熱しながら、それはさておいて特定なくツイッターでは展開してます。出来るならジャーファルさんの隣に寄り添いアリババの成長を見守りアラジンの頭を撫でて女子会に入り浸りたい。ジャーファルさん脱いだらすごそうです。細めの男性に筋肉が程よくつくとたまんない。女の子はちょっとむちっとぷにっと弾力性を。黙ります。

iPhoneでアプリゲームしながら最近はまったアプリは自分の本棚管理アプリ。色々と読んできたなあ、と。新しく手にしたところだとプラチナデータ、凍りのくじら。双方とも読み終えたので次の本に出会いたいです。東野圭吾、宮部みゆき、森博嗣ばかり読んできましたが、話題作ツナグの辻村深月の本に出会えたことがまた違ったツナグを感じましたね。こうして増えていくアプリの棚と現実の棚。春が来たら安く本棚買えることを願い貯金しないと!
私の文字書き、文字の原点は星新一のショート・ショート。この本の沢山の世界が私を成長させ、夢を見させ、表現することを与えてくれました。いい本との出会いは人生変えてくれます。腐った場所は放置だそうですけどね。


それでは、このあたりで。
おやすみなさい、あたたかい夢を。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -