0109 23:52

今年に入ってからは魔法少女になったり、超能力者になる夢をみてばかりです。身の危険を感じることもあれば、ヒーローのように登場することもある。朧げにしか覚えていないのが毎回悔しいくらいです。
ひとつ、昨晩の夢ではないですが魔法少女はこが幼馴染と高いビルから日が落ちるのを眺めた後に避難誘導で外にでたものがあったんですが、そのビルが傾いていくのを外から支えるべく飛んだアイテムが座布団でした。キキのブラシデッキより夢ないな。建物支えるとかスカイハイかよ!って今ならつっこみたいぐらいです。夢は夢だから面白いんですね。

そんな話はさておいて、雑記を新しくしました。以前は日記を書かなかった分、追記を付けたりしていましたが、日記を再会させるつもりで心機一転、雑記もリニューアルです。
これまで通り、妄想やら日常やら絵やら置いていくつもりです。

手元に幾つもプロットがある分、私生活が落ち着き次第、書いていこうと思います。
それでは、おやすみなさい。
あたたかい夢を。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -