0103 23:32

三が日はあっという間に過ぎてしまいました。早いもんだ。とは言え、買い物にお参りに挨拶周りと自宅でゆっくり、とは行きませんでしたが楽しい時間は過ごせたので何より何より。幼かったはずの従兄弟たちも大きくなり、私にお年玉を願うようになりました。ちくしょう、小さな頃は悪役になってお前達を次から次へと布団のヤマに投げていたというのに!親戚で同世代の中では年の離れた一番上だからか、配るとしたら破産は目に見えてる。もう少しお財布が裕福になってから配らせておくれ…。

今年の抱負で本を作りたいと言いましたが頭の中では形が出来ているんですよね。ひとつはいちあき本。時の戻る時計を手にした一之瀬が未来を体験したのをきっかけに秋ちゃんに必死にアピールをする。中学生から、それこそ大人までの流れを書きたい。これはあたためていたお話なので、満足行く形で書き終えてから、イベント参加を決めたいところ。文庫本サイズで出来れば栞や帯もつけたい。ただ問題は表紙をどうするか、とまだ悩むことはあるので悩みながらゆるゆる書きたいです。
もうひとつは題材は決まっている組み合わせ雑多本です。ただ、これはどのジャンルでいくかがどうも迷っているんですよね。「ボーイフレンド」「ガールフレンド」男の子同士、女の子同士、友情で揺れる心を一度やってみたい。最初は稲妻でいくつもりでしたが、テニスや黒子も外せない。女の子同士はBLEACHでもやってみたい。随分と贅沢な悩みを抱えながらですが、今年もオフで何か活動してみたいと思っています。

いま自家通販をストップしていますが、年末掃除したら幾らか出てきたものがあるのでそのうちまとめて自家通販するつもりです。新しいものがない分、ペーパーぐらいはつけるつもりです。一応出てきたものはどれも少数部で、稲妻(冊子風ペーパー「シュウ天といちあき」・シュウ天「たまごころ」・吹紺「ワンダーランド」) 復活(ちくろ「花結い」) テニス(相愛性理論)です。おそらく余分に擦った分を纏めておいたんですね。他ペーパーは残りはなかったのでペーパーは稲妻だけですね。とりあえずこんな形です。何かご質問があればお気軽に。

それでは、おやすみなさい。
あたたかな夢を。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -