0101 23:42

あけましておめでとうございます。2013年になりました。蛇年ならではの、メドゥーサが私の中で流行りそうです。愛しいひとに目隠しをして共に暮らす、そんな二人のお話が目に浮かぶようで新年早々気持ちが昂ります。それはさておいて、艶獣と私共々よろしくお願いします。

今年のサイトの抱負も好きなだけ好きなものを。願望は出したい本があるのでイベント参加でしょうか。私事では読書の時間確保と休肝日を多めにすること、後はそうだなあ…部活・サークル・地元クラブと続けていた運動が忙しさを理由に休みがちなので体力作りの為にも運動再開を!毎晩走ってたんですけどね、寒さが腰にくる年になってきました。下っ腹の膨らみを何とかする年にもしたいです。

年賀状を手描きで今年は出したのですが、髑髏ちゃんを描く機会が多く、ついつい脳がちくろ妄想で満たされて…煩悩退散出来ず今に至るわけです。
ちくろは最後まで絡むことはなかったわけですが、黒曜がこれからは仲良くしていけると思だけで幸せです。満足満足、しないところは二次創作!自分でもまだまだちくろ書ききれないですが、そこのお嬢さん、千種と髑髏ちゃんの組み合わせどうでしょう。一緒に悶えてあわよくば創作してくださると嬉しいのですよ。艶獣以外でもちくろの文字を拝みたい…舐めまわしてみたい。箱入り娘の髑髏ちゃんと彼女の義理の兄の骸に仕える料理人の千種が、かつては世界中を旅して本を集めていたのをきっかけに、城を出ていく物語もおいしいです。

語るときりがないので今夜はこのあたりで。
おやすみなさい、あたたかな夢を。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -