0321 19:46

今晩は、はこです。私生活も落ち着いたといいながら慌ただしい日々を送り漸くサイトにも手をつけられる日がきましたので、ここでお知らせです。心機一転とする為にサイトの整理や改装を行います。それに伴いアンケートも設置しましたのでよろしければご参加ください。雑記を下げてしまったので、今日から日記は欠かさず書けていけたらと思います。

春コミには一般参加しました。お会いする方々にお菓子やお手紙を頂いたのでこれを糧に原稿頑張りたいです。ツイッターで呟き過ぎたか珈琲や紅茶をくださる方が多くて嬉しいかったです。嬉しい、紅茶好きなんだもの!とアフターをご一緒してくれた友人とともに東京デザート探索をして更に食べ物増やして帰ってきました。美味しいクレープとミルフィーユ。ほくほくの三月終わりです。
原稿は森月アンソロと白恋NLアンソロの寄贈ですが、終われば口だけ達者になっていた一秋原稿がしたいですね。原稿の終わりが見えたらいい具合にサークル申し込みもしたいと思っています。

美味しいものを食べる、見慣れた道をゆっくりと歩く。何気ない日々に意識してこなかったことをあえて題材にしていきたいと最近はより強く思うようになっています。自分の話を見返すとより分かりやすいですね。身近な幸せを掘り起こす。これが今後の私と私の話の目標にしていきたいです。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -