もはや見てる方いないと思いますが。



お久しぶりでございます。
すっかり同人活動から離れてしまっていました。
今までサイトからこんなに離れたことなかったのに、気づけばこのブログ最後の記事はもう一年以上前なんですね。なんだか時の流れを感じてしまいます。


今回久しぶりに封神サイトさんを見て回っていたら、ーーなんと!10月に封神オンリーがあるというではありませんかっ!!
<●><●>カッ
となり、いろいろ見ているうちに再燃、そしてサイト復帰となりました。単純ですね!!

オンリーといえば、前回のプチオンリー!(いつの話だよ、って感じですが書かせていただきます笑)結局しっかりと一般参加してきちゃいました。
連載終了して何年も経つというのに、プチ主催さんのところはすごい人!人!人!で、遅れていった私はすっかりアンソロやら何やらをゲットしそこねてしました。
他にも買い逃しがいくつかあったものの、欲しかったサークルさんの本が手に入ったり、お知り合いになったサークルさんに挨拶できたりと、すごく興奮&充実したイベントだったのを覚えています。
はぁぁ、なんかもうドキがムネムネな感覚を久しぶりに味わったよママン!って感じでした。

またあの素敵な雰囲気を味わいたい!ということで、10月のオンリーも参加したいなぁと思っております。
仕事があるので、休みがもらえたらの話になりますが。

それまでにこの熱を消化すべく、作品をモリモリあげていきたい所存!
まずは長編たちをどうにか着地させてあげたいなと思っています。
あとは、、、そうだね、落書きをたくさんしていきたいなぁ。
今のご時世、パソコンでお絵かきしている方が多いと思うのですが、どんなソフト?ツール?が主流なんでしょうね。もしお勧めのものがありましたらぜひ教えてください!

ではでは。

2015/06/12 23:29

Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -