▼小説+1



短編「偽善者には傘を」

以前ブログの雑記に書いた話に肉付けしてみました。
タイボンの回想。またしても雨の話です。個人的には雨が好きってわけではないのだけど、なせだろう?
ちなみに、アップする数日前には出来ていた話なのに、タイトルが決まらなくてずっと悩んでいたという余談。







毎回、話を書いている途中は楽しい半分、うまい構成や表現ができなくて四苦八苦という感じで途方にくれることも多いのですが。一つ話を書き終わると、次は何書こうかな〜?とすごく前向きに思えて楽しいです。
いろいろ書きたい話がたまっているので、早く文章にしたい!
ダレ組のお題もコンプリートしたいし、長編もいい加減ケリをつけなくては。
筆が早い人は本当に尊敬します。

2014/01/31 10:46

Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -