Ocean blue | ナノ
ハンター試験開始 01
(3/99)


試験会場にたどり着いた4人に最初に声をかけてきたのはトンパという男だった。

セルシアは会った瞬間から怪しいと思っていたのだが、お近づきのしるしにジュースをもらい、それが“ヘンな味”であることをゴンが教えてくれた時点で「100%信用してはいけないおじさん」という認識が定着した。

そのトンパがハンター試験の常連を(聞いてもいないのに)教えてくれた。その中のひとり、奇術師ヒソカという重度の危険人物が、他の受験生の両腕を消している様子を遠目に見かける。
もちろん、その腕は元には戻らない。

(あの人は相当ヤバい・・・絶対近づかないようにしよう)

セルシアは他の受験生を観察しようと周りをざっと見回す。すると、トンパが白髪の少年と話しているのが目に飛び込んできた。
しかも少年はジュースの缶を5、6本手に持っている。

「!?」

セルシアは少年の身体が心配で目が離せなかったのだが、やがて彼は人ごみの中に消えてしまった。

(大丈夫かな・・・)

ジリリリリリリリリリリリリ


「では、これよりハンター試験を開始いたします」

奇妙な口髭をたくわえたスーツ姿の人――一次試験担当官のサトツと名乗る男が現れた。

一次試験の内容は二次試験会場まで彼について行くこと。場所や到着時刻は教えられないそうだ。競歩の選手のごとくものすごいスピードで歩き出したサトツを追い、受験生たちは走り始めた。


「さしずめ持久力試験ってとこか」


レオリオが呟いたその時、白髪の少年が4人の横をスーッと追い越した。


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -