掲示板 | ナノ
BBS

ご意見・感想やキリ番の報告など、気軽に書いてください!

[返信]

ずっと前の企画ですが今更になって描かせて貰いました。
By へのへのもへじ
2013/09/10 15:24
こんにちは真いわしさん
本っ当に今更で申し訳ないですが…
以前真いわしさんのサイトのアンケートで
夢主…だったと思うんですが(記憶が曖昧ですみませんoyz)
イラストを描く投票に自分も以前ポチリと
押した事があるので今更になってですが
セルシアちゃんを描かせて貰いました。

相変わらずのつたない絵柄ですが貰ってやって下さると
嬉しいです。
セルシアちゃんの可愛い念獣も一緒に描かせて
貰いました。
瞳の色とかこっちで勝手に塗ってしまいましたが…
イメージとか崩れたらごめんなさい。
20130910152407jpg
[編集]
連続2投稿、すみませんoyz
By へのへのもへじ
2013/09/10 17:10
Ocean blueの完結記念につたないながらも
記念絵を描かせて頂きました。
こちらも貰ってやってくださるとめちゃくちゃ
嬉しいです。
セルシアちゃんとクラピカの仲にやきもちを焼くテンダ君
をイメージして描かせて貰いました。


20130910171036jpg
[編集]
戦慄が走った
By 真いわし
2013/09/11 14:21
こんにちはへのへのさん…!掲示板見た瞬間もう言葉が出なくて「…!?……!!!!?」という感じでした。
どうしよう嬉しすぎますよおおぉぉ!!ありがとうございます!!素敵なイラストを2枚も!描いてくださるなんてっ!!

嬉しさのあまり丸々1時間いただいた絵を凝視してました。恍惚としていました。お礼言うのが遅くなってしまってすみませんorz

昔の企画を覚えていてくださったのですね…!夢主のイラスト募集してました!半永久的に受け付けます!と身勝手なこと言ってました!今更なんてとんでもないです嬉しいですー!!(≧∀≦)

夢主と念獣のネズミたち…素敵すぎるっ!!目がくりくりっとしててかわいい〜〜!毛色とか細かい設定も再現してもらえて感激です!夢主とリアがちょこんと首傾げてる所とか…何気にシンクロしてて可愛すぎます!背景のお花畑も綺麗でほのぼのした雰囲気に合ってますし…全てが素敵!

それから夢主とテンダとクラピカ!!やきもち妬くテンダは破滅的に萌える…!絶対妬きますよね!最終的には祝福してくれるけど夢主が成人するまでは自分だけの姉でいてほしいはず!
困り顔の夢主かわいいー服装が清楚な感じですごく似合ってます!優しい色合いです…私よりもへのへのさんの方が夢主のこと分かってくださっている気がします(笑)
クラピカも夢主とテンダの仲の良さに内心嫉妬していればいいと思う。顔には出さないけど余裕なふりして焦ってればいいと思う!←

なんだか感激しすぎて涙出そうです…私は世界一の幸せ者だ…(´;ω;`)

本当にありがとうございます!pict部屋に飾らせていただきます!一生大事に保管します…!

[編集]
今更ですが・・・
By へのへのもへじ
2014/02/12 00:37
色々あって1月は送れませんでしたので
正月絵をおくれなかったので
本当に今更ですが送らせていただきます。
よかったら貰ってやって下さいoyz
20140212003721jpg
[編集]
修正した物です。
By へのへのもへじ
2014/02/12 19:12
きのう捧げたのはいいものの
まだ描き込んでいない部分があった為
いったん書き込みを削除しました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
改めてサイト復活記念のお返しです。
こんな出来で申し訳ないですが
よければ貰ってやって下さい(返却も可です。\(⌒‐⌒))
20140212191238jpg
[編集]
幸せ…
By 真いわし
2014/02/13 20:04
あの…もうなんて言ったらいいか…うわあぁまじですか!!嬉しい…(´;ω;`)

新作のイラストを描かれているとは(日記で)伺っていましたが… こんな素敵絵を2枚も…!
本当にありがとうございます<(_ _*)>ブランクをこれっぽっちも感じさせない素晴らしいイラストですね!細かい所まで描き込まれていて凄い!!服のヒラヒラな部分とか!
へのへのさんの夢主ちゃん達とうちの夢主の4人組が可愛すぎてまじ眼福…(*´///`)
アイドルユニットですね分かります←
握手会には絶対に行きます。カーヤちゃんの猫コスやばい可愛い〜ぎゅっとしたい!
リーシャちゃんはゴシック系の服似合いますねー!お姫様と遜色ない上品さが…
もうね、うちの夢主もおめかしさせてもらってそれは可愛いですよ!ちゃんと似合う色の服でしかもネズミまで描いてくださって!表情がみんなめちゃ可愛いー(*^^*)

それから年賀絵もすごい…私が日記にのせてたらくがきと比べ物にならない上手さで申し訳ない気持ちになりましたorz
ペガサスとユニコーンどちらか分からなくて急いで調べたのですが、角があるからユニコーンかな?いいなー夢主私も触りたい^^
キルアの顔がツボです(笑)夢主と仲良くしてあげてね…!ルチアお姉様ともぜひお近づきになりたい…けど瞬殺されそう(笑)
語りだすと止まらない…本当に嬉しいです。
ありがとうございます!こちらこそ、こんな至らない管理人ですがよろしくお願いします( ;∀;)

P.S.今、声を出すのも面倒なくらい疲れてたけれどすごく癒されました…お返し遅くなるかもしれませんがさせてくださいね!

[編集]
お返事有難う御座います。
By へのへのもへじ
2014/02/13 23:33
今晩は真いわしさん
本日もお疲れ様です(`・ω・´)ゞ。
ゴスロリ衣装はヒラヒラをやり過ぎたかなぁと
思っていましたが喜んで頂きほっとしております。
そうです、ユニコーンです(⌒‐⌒)。
タミさんが持っている例の羽については
ペガサスの羽では御座いませんのでご安心を(笑)
お疲れの中お返事して下さり
有難う御座いました。


[編集]
←→
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -