レポート

年末ッ
2015/12/20 21:51
ほぼ半年ぶりです、はこべです。
クリスマスが今年もやってきますしいつのまにやらまほいも2歳の誕生日を迎えていました!これからもまったりまったり続けていけたらいいな〜と思います。

そして今日は久しぶりのトップ絵更新です!
通常トップにホウエン御三家が追加され、3種類からのランダム表示になりました。気が向いたらぽちぽちっと見てやってください。

来年の干支は年賀状ネタに困るランキング上位(個人的)の申ですが、ポケモン界ではカッコイイ猿もカワイイ猿も揃っていてよりどりみどりですね!もうポケモンごり押しでいきたい勢いです。毎年ネタに困らない上に、干支が一巡りする間に新しい子が追加されている可能性さえある。なんて年賀状に優しい世界。

それではよいお年を!



/
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -