レポート

2014/12/26 01:11
・寒そうだったルネがイベントクリアするとガラっと雰囲気が変わってびっくり!すごい!!
・カイオーガ捕獲用のボールに悩んでいる最中、スーパーボールがカイオーガに激似なことに気付き目からハートのウロコ。今まで見向きもしてなかったよゴメンスーパーボール……エフェクトも透き通った青でカイオーガちゃんにぴったりだよサイコー……(買い占めに走る主人公)
・シーキンセツまっくろ!環境保護のために施設閉鎖→大量の失業者→ポケモンと自然のために人間が犠牲になったっていうのがポケモンのために人間滅ぼすわ〜byアオギリさん の感じにちょこっとだけ重なって見えるような〜とかなんとか…働いてた人たちがブラック企業から抜け出せたってなると完全に犠牲ともいえないけど!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -