レポート

ハロウィンッ
2014/10/31 22:59
おかしをくださいはこべです。カイオーガぬいぐるみと添い寝する毎日を送っています。
ORAS発売まで1ヶ月を切りましたね………!!まほい!では11/12から発売に向けてカウントダウンをする予定です。建築真っ最中です。

XY発売カウントダウンしてからもう1年経ったんだ〜というかXY発売から1年も経ったんだ〜〜時の流れコワーーイというところまで考えて、いつの間にかこのサイトも1周年を迎えていたことに気が付きました。10/6開設ですって奥さん!!!!
と、とりあえず1年(仮設期間含めたら2年近く??)もこうやっていろいろ続いてるのはすごいなと思いました(?)1ヶ月に1回はメモに出現しようという個人目標すら危うくなっている近頃の状況ですが細く長く頑張ります。俺たちの冒険はまだまだこれからだぜ!まほい先生の次回作をよろしくお願いします!



今年もポケセンハロウィンがかわいい

/
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -