「由奈!」
「うるさい話しかけんな変態」
「せっかく席が隣になったんだ、話しかけないわけにはいかないだろう?」
「早く席替えしたいなー」

そう、先ほど行った席替えで運悪く私は大和の隣の席になってしまったのだ。(ちなみに今は休み時間)
友達からは羨ましいと言われたのだが、私にはその気持ちが全く持って理解できない。
代われるものなら代わりたいぐらいだ。
(先生に大和の隣は嫌だって訴えたら、我慢しろって却下された。鬼だ)

というか、私が無視しまくってるのに話しかけ続けてくるコイツはいったいなんなんだ。私は今とても眠いのに。

「あーもー、うるさい黙れ。私は眠いの!おやすみっ!」
そう言い残し、大和の声は無視して眠りについた。


かしゃっ


……はずだったのだが、
「……何してんのさ変態」
「ははっ、バレちゃったかい?由奈の可愛い寝顔を撮っておこうと思ってね!」
思ってね!じゃねえぇぇぇええっ!!!!!

「ちょ、消せっ!今すぐ消せっ!!!!!」
「どうしてだい?ホラ、可愛く撮れてるよ!」
「ぎゃああぁぁぁああっ!何でもう既に待ち受けにしてんのさっ!?消せええぇぇぇええーっ!!!」
「無理なお願いだね!」
「あぁぁああ死ねクソっ!!!盗撮は犯罪なんだぞ!?!?」
「ははっ、盗撮だなんて人聞きが悪いなぁ。隠し撮りだよ!」
「同じだあぁぁぁぁあああっ!!!!」


盗撮が犯罪って知ってますか?
(コイツの前では寝ることすらできないのか…!?)




10.01.28
………………
やった、短く書けた!←