[ 24! ]


■2010/8/27 23:28 com:0



今日は、合同練習の後そのままサイゼリヤ行った〜!
トロンボーンパート6人でご飯(^ω^)

先輩の話聞いてたら、是非ネタにしたいお話があったので、今度書いてみます(笑)
ネタ提供ありがとうございます\(^o^)/w




■2010/8/26 21:50 com:0



いつもと違う画風で
書いてみました\(^o^)/

したら作画崩壊したw
いつものことですが(^q^)w








■2010/8/26 20:07 com:0



今日の帰り、まちこにアイシールドのオープニングやらキャラソンやらを聞かせました(半強制的に)

にも関わらずしっかり聞いてくれたよ(゜ω゜)
付き合わせてしまって申し訳ない…

愛してるぜまちこ!(天間風…笑)





■2010/8/23 22:43 com:0



最悪だああぁ
コンポ壊れたし。CD聞けないし。
マジクソじゃん(^q^)

もう音楽ないと生きていけない
マジで泣きそう(;ω;)





■2010/8/23 02:00 com:0



ES21帝黒戦から見直してたらこんな時間…
興奮して眠れそうにないです(^q^)←マジで

やっぱアイシいいなぁ。すごいな
本当に感動。
ストーリー良さすぎでしょ(;ω;)
言葉にしきれないこの感動はどうしたらいいのですか





■2010/8/23 00:25 com:0



マルコ好きだ!愛してる!!
でも書けないんだよなぁ…orz

というか、あんなキザな高校生がいていいのか…(^q^)?
スーツって、スーツっておま…っ!!

しかもクリスマスボウルの時、何気隣に氷室先輩いたしねうふふふふ←
萌え\(^o^)/





■2010/8/22 23:35 com:0



この胸の高鳴りは何だろう。

もしかして私…、
山伏先輩に、恋………っ!!///←



意外と好きだよ(^ω^)笑





■2010/8/21 22:20 com:0



円子夢ちゃんと書き直したよー!←
ホント円子の口調分かんない。うー

前に、間違えて書いちゃったほうも
その内upしようかなーっと(*´ω`)


とりあえずリクエスト消化出来て良かった☆
次はシリーズかなー
連載とかお題大和とか書けって話だよね。
マイペースで申し訳ない…。
まぁ、自己満足サイトなんだから…いいよね☆←





■2010/8/20 10:32 com:0



サイトをフォレストに移転するか迷い中←
だってアレだ。フォレストって小説書くの簡単じゃん。

でもそれ以外のデザインの仕方とか全然分かんないんだよね(^ω^;)

まぁ、ナノめっちゃ使いやすいし、このままでいっか\(^o^)/←結局


今日は先輩とサイゼでご飯食べながら語る!
から更新出来ないかも…。

移動中にネタ考えときます!





■2010/8/19 23:20 com:0



一休の夢が書きたい。
でもネタが思い付かないんだよね(^ω^;)

まぁ正確には、ネタは思い付いてるけどそこまでどうやって持って行くかが思い付かないというね。











.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -