▼110123...一周年

一周年記念企画部屋設置!


久しぶりの更新となりました。
まだ何も置いてないのですが、少しずつ更新していこうと思います。

最近まともにサイトに来られなくて申し訳ございません。
それなのに足を運んでくださり本当にありがとうございます。

今はまだ亀更新ですが、ちょっとずつ復帰していこうと思っています。


これからも白蓮共々「Deep Blue」をよろしくお願い致します!


▼101003...更新

ES21短編円子夢up!
「声はもう、届かない」
死ネタです。
苦手な人はご注意を!

約1ヶ月ぶりの更新です。
長い間放置してしまってスミマセン…。


▼100821...更新

捧げ物 キリリクマルコ夢up!
京様、3333HITありがとうございました!


▼100820...追加

linkに相互様を一つ。
EVER:02 : 壱咲様

リアルでもお世話になっちゃってます


▼100816...追加

linkに相互様一つ。
プラセボ:耶菜様


▼100816...更新

拍手夢変更しました。
お相手はまたしても筧先生。
「二人濡れて走り出す」

前拍手はES21短編に移しました


▼100815...更新

貰い物 相互記念平古場夢up!
遊様から頂いちゃいました。

「溶けて吸い込まれて星」


▼100814...更新

ES21短編進夢up!
「こんなにも彼は優しさで溢れかえっていた」
何で私、泣いてるんだろう?

初の進夢です。


▼100727...更新

捧げ物 キリリク大和夢up!
幹島様、2222HITありがとうございました!


▼100704...更新

捧げ物 相互記念絵デイダラup!
龍様、相互ありがとうございました!


prev|next