道端に咲く名もない花が愛おしい、だなんて




こんばんはー!


今日はお寿司食べに行ってきましたよ!
某河童のマークのお店に!

なんかいろいろ変わってましたよ〜
お茶が粉末タイプになってたり、割り箸じゃなくなってたり。
あと、兄貴の知り合いが働いてた!…らしいです(´・ω・`)

いっぱい食べてお腹いっぱいです。
サーモンうまうま(^ω^)
お寿司食べに行くと、大半はサーモン食ってます(=゜ω゜)
あとはネギトロとか!
でも、軍艦巻の海苔って喉に詰まりそうになるんだよね…
あれ、私だけ…?





あ と !
この前応募した、彼岸島の篤のTシャツ当たっちゃいましたーっ!!!20名様の!!!!
まさか当たるとは思ってなかったんで、ホント嬉しいですっ(*´∀`)!

もう篤カッコ良すぎです///

もったいなくて着れませんね!
家宝にします(´・∀・`)!

1日早いけど、最高の誕生日プレゼントですよっ!
講談社様、ありがとうございますっ!!!!




と、一気にテンションの上がった1日でした\(^o^)/







2010-02-06
コメント(0)
カテゴリ[日常]

*prev|top|next#




.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -