私1人が居なくなっても、世界は回り続けるのだから




こんばんは!
こちらでは初めましてですね!

改めまして、白蓮と申します。



ずっとサイト作りたいなー、とは思ってたんですけどね。ついに作っちゃいました(*´∀`)

なんでもう直ぐ受験のこの時期に、って思いますよね(笑)
強いて言うなら、1/23にサイトを開設したかった。…ですかね!



やっぱり受験生となると土日も忙しいですね(>_<)
ゆっくり出来る暇がないです。(思いっきり昼寝してますが。)

美術の宿題的な感じで彫刻もやらなきゃだし…(授業だけで終わるわけがない。)
肩痛いしいろんなところが欠けるしで精神的にも肉体的にも辛いですorz



サイト開設早々、更新滞在はしたくないんですけどね…
なるべく更新出来るよう頑張ります!





そうそう、土曜日に本屋行ってきましたー
過去問を探しに!買うのが今更なんですけどね(x_x;)

あと、国語の問題集でよさげなのがあったので購入。国語好き〜(ω)vV
文法とか全く分かんないけど!←



で、ついでに欲しい本があったので買っちゃいました!
前から欲しいと思ってたのですが、なかなか買う機会がなく…

親が、受験終わってから読む って条件付きで買ってくれました!


「ラ/イ/麦/畑/で/つ/か/ま/え/て」
って本なんですけど、
訳した人が違うとかで二冊あって…。

店員さんには村/上/春/樹さんが訳したのを勧められたんですが、読み比べる為に二冊とも買っちゃいました!←


朝読書の時間(私の学校には朝の10分間、読書する時間があります)に読もうかな、と。
今から楽しみです\(^o^)/



それで、1月27日に、その本の作者さんが老衰のため死去されました。
まだ本は読んでいないのですが、凄く悲しいです。

ずっとこの本は買うか悩んでたのですが、(金欠のため)
これはもう買うしかないな、と。
本気で欲しいと思ってた矢先に、ですので。

本当は、ニュース見て興味持ったミーハーな人だと思われたくなかったので、買うか迷いました←
でも、これも何かの縁だと思ったので。


ご冥福をお祈り致します。





っと、なんだか暗くなってしまいましたね(^^;)

とりあえず、更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

では、長文失礼しました。



2010-01-31
コメント(1)
カテゴリ[日常]

*prev|top|next#




.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -