bbs!




宣伝、広告等は削除してしまう場合がありますのであしからず。
誤字脱字等もこちらからお願いします!

[トピック作成]

>>お久しぶりです!
By 耶菜
2010/10/07 07:42
お久しぶりです、白蓮さま

プラセボの耶菜です。
今更なんですが、相互リクを申し付けてもよろしいでしょうか・・・?

やっと、学校生活等が落ち着いたのでこれから活動開始しようと思いますm(__)m

お返事もままならないままで、本当に申し訳ありませんでした。

そしてこれからも仲良くしていただければ幸いです!

それでは乱文失礼しました

[レス0件]
[編集]
>>こんにちは
By 耶菜
2010/08/13 16:02
こんにちは。
「プラセボ」の管理人耶菜と申します。

以前、我サイトでキリリクをしてくださったので
それの完成を報告にきました!


駄文ですが読んでいただければ幸いです゚+。(*′∇`)。+゚


それと、こちらの夢を読ませていただきました
感動です・・・・・!!
すごすぎて何も言えません!
なので、リンク貼らせていただきます!てか相互しませんか?m(__)m


良いお返事を待っています
それでは失礼しました

[レス0件]
[編集]
>>ありがとうございました^^
By 幹島 時雨
2010/07/27 19:38
リクエストの作品、書いていただきありがとうございました!
とっても素敵で…鼻血ものです…(タヒ)

これからも、頑張ってください!!
ありがとうございました^^

[レス1件]
[編集]
>>キリ番踏みました!
By 京
2010/07/19 00:19


初めまして!
京と申します!

キリ番
3333番踏みました!


リクなんですが‥
円子でも大丈夫ですか?

円子でもOkなら
死ネタで
シチュエーションは帰り道?でお願いします!
(死ぬのは出来れば夢主でお願いします!)


もし無理なら
キャラは大和に変更しちゃってください^^

よろしくお願いします!

[レス1件]
[編集]
>>キリ番踏ませていただきました
By 幹島 時雨
2010/06/07 22:23

はじめまして、幹島時雨と申します
キリ番2222を踏ませていただきました

ファーストの方には、ぞろ目も良いとのことでしたので、ご報告しました^^
もしも、駄目でしたら
このリクエストはスルーしていただけたらと思います

リクエストは
大和と一緒にお勉強とか出来たらなぁ…と妄想しています
甘だと、なお嬉しいです^^

貴サイト様のご活躍を祈り
終わらせていただきたいと思います^^


[レス1件]
[編集]
前へ 次へ


.
- ナノ -