blog
  
主に乙女ゲー、少女漫画、ドラマCDなどの感想になります(´ω`)
          

*1月29日 
女王の花5
※ネタバレです




何回も泣きましたよ
切なすぎる

青徹助かると思いきやなんだあの終わり方は
亜王案外良い人だった
黒幕は土妃か!
いやー権力に溺れる女はすえ恐ろしい
頑張って亜王も青徹も亜姫も土妃から逃げてほしい
女中さん頑張って逃げて亜姫に金を届けて!

青徹いい男すぎるだろ
男の中の男だ
亜姫もよく頑張った
こんなにもみんな報われなくてどうしたらいいのか切ない
薄星も辛いよな
始めは薄星とくっつくかと思ってたがそうはいかない

薄星は薄星なりに亜姫を思っていて側にいる
この二人はずっと離れないでほしいな
亜姫の周りからは大切な人がみんな消えていくから
せめて薄星が側にいてずっとずっと守っていて
酷なことかもしれないけど


次巻が早速気になります
最後はハッピーエンド希望です(`・ω・´)!




    

NO PTEV  NO NEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -