02/28 ( 22:34 )


あたたまる 
└3章
 ├ 与田トオルの見解
 ├ 夏休みについてのあれこれ
 ├ 2
 ├ テストの結果
 ├ 2
 └ マスクの下のその顔の

の6Pを更新しました。当初の予定と違う方に進んでいくあるある。

ご無沙汰しております。魚子です。毎度ご無沙汰してんじゃねーか!すみません!
気付けばもう3月ですね……!?たくさんのご訪問に拍手コメント、いつも本当にありがとうございます。お返事がままならず申し訳ございません。

【生存確認と今後の更新についてのご質問】を頂いておりましたのでこちらで答えさせて頂きます。ウワァーーーーッッッ!!!!!!ご心配おかけして申し訳ございません!生きてます!!ちょっと私生活に余裕がなかったのですが、あたたまる完結を目指してますので地道に更新していく所存です(道のりは長すぎる)理想は1ヶ月に1回は更新すること……!ちょ、ちょっと難しいかもしれないから2ヶ月に1回は更新すること……!のんびりお待ち頂けたら幸いです。

重ねて10,000hitありがとうございます!!う、うれし〜〜〜!!
作って日も浅いのに更新頻度が遅すぎる当サイトは、皆さまのご訪問によって成り立っております。本当にありがとうございます(TT)

10,000hitいったら質問コーナーとかやりたいな〜と開設当初からぼんやりと思っていたのですが、じゅ、需要あるのか……??
番外編とか何本か更新したほうがいいのか。やっぱり本編進めるのが1番でしょうか。こそっとお聞かせ頂けましたら幸いです。


本当にいつもありがとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします!






12/30 ( 23:47 )


ご無沙汰しております。魚子です。

あたたまる 
└3章
 └ むすんだ温度

の1Pを更新しました。2ヶ月ぶりの更新が1Pですみません!!
気付いたら年の暮れ!?!?!?時間の早さに驚いております。全然更新できてない……!!
次から話は夏休みへと向かっていきます。まだまだ道のりは長いです。



返答が遅くなってしまって大変申し訳ないですが、頂いておりましたご質問をこちらで答えさせて頂きたいと思います。
申し訳ございません、わたしの日本語が下手でした!!clapページでの拍手お礼文があたたまるの番外編となっております。なのであたたまるの番外編は現在、拍手お礼文のみでございます。後日、小説ページに番外編のリンクを繋げてあたたまるの番外編を更新していく所存です……!(剛輝や茨の話とか……!)
また、短編は現在は続きがございません。めちゃめちゃ中途半端なぶつ切れで終わっているのでいつか続きを書きたいです。

ご質問・ご訪問、拍手等々皆さまいつも本当にありがとうございます!





12/06 ( 00:23 )


拍手お礼文を更新しました。
これまでもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます、いつも励みになっております!!!
【あたたまる】の番外編、仲良くなってきている過程の九十九と陸のお話です。お暇なときにでも覗いてやってくださいませ。無自覚でイチャイチャしているのがだいすきな性癖が色濃く反映されております。

本編の更新じゃなくてすみません!!近いうちと言っておきながら先月は更新ができなかった……今月は2回ほど本編を更新したいと……思っております……!!



prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -