▼2/1 19:56
お久しぶりです、トリノです。
急ではありますが、受験が落ち着くまで、サイトをお休みさせていただきたいと思っています。
休止という形にするか閉鎖という形にするかは分かりません。
今月中にどちらかの形をとらせていただくと思います。
足を運んで下さっている方々や相互して下さった方々には本当に申し訳ありません。
お手数ですが、リンクを貼って下さってるサイト様は剥がして下さい。
短い間でしたが本当にありがとうございました。
受験が終わったら必ず帰ってきます。
Merci!

(オフ活動、pixiv活動はもうしばらく行うつもりです。)


▼1/6 20:18
2000HITありがとうございますッ!!!!///(*´Д`)
Merciーッ!!これからもよろしくお願い致します!!
皆さんのお気に入りサイトになれるよう頑張ります*^^
がんばりまぁぁぁぁぁああああっす!!!!///((黙れ

▼ポスカイラストの使いまわしで申し訳ないです;
そして、見て分かるように制服シリーズではなくなりましたww


▼1/6 01:03
今月のイベントに向けてポスカ制作中です!!
TOGDLCの制服シリーズを作ろうかと((*´ω`))
■Aセット(アスベル・ソフィー・リチャード)
■Bセット(ヒューバート・パスカル・シェリア)
って感じでいきたい!!
でも時間的に間に合わない気がする・・・!!

▼ソフィ


▼1/4 22:29
学校始まりました・・・!!(((´^ω^)))gkbr


▼1/3 13:36
▼【『55分以内に9RTされたら、眼鏡のラムダの絵』を描いてくださいね!】というお題でした!



【TOP】