∞時計の擬人化
描いてる途中ですが!

左から
fragola D02114A-1
BABY-G BGA-1400CA-7B1JF
BABY-G BGA-1050B-1BJF
の3本。

もう2本、雑貨屋さんで買ったらやつとシチズンちゃんがいるので、そっちも描きたいな!
そしていつかは色塗りたいな!

何年に一回かはかまって〜、一人でも全然〜
→電池交換頻度

ちょっと抜けたところ〜、きっちり〜
→時間外のずれがあるか

です笑

左の子は普通にクォーツ式なので電池交換必要で時間がずれてく、
右2人はソーラー電波でGPSとも交信するのでお日さまに当てさえしてればずっとほっといて大丈夫、ってやつです

目も、ソーラーの子は瞳孔が白でアンドロイドっぽく、クォーツ式の子は黒の瞳孔で生きてる人間と同じにしてます。
髪飾りは針をほぼそのまま付けてます。
向かって右腕には文字盤の12をそのまま、右足首の後ろには品番が書いてある設定です。

機械式ちゃんもいるけどこの子はどちゃくそかまってちゃんだよね…笑
触らないと2日で止まるからね…笑

ちょっと楽しい。
完全に自己満足ですが。









prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -