∞クラフト紙

買ったんですよ!!!
クラフト紙!!!!

pixivで素敵なイラストを見ていたらですね、デジタルなんですけれども、背景が茶色がかってるわけですよ!!なんなら紙の質感のフィルターかけてるでしょって感じなわけですよ!!

なので!
私の場合はアナログですけれども!
クラフト紙に描いたら雰囲気変わるんじゃないかと思って!
買いました!!
二週間前くらいに!
いえーい!!

なのに予定つめつめでなんもお絵描きできてないんですよ!!!!悲しい!
なので明日はお絵描きしたい。
でも借りてきたタイタニックも見たい。
でも昼過ぎから本番のための合わせがある。

うーーーん、描けるかしら。

っていう思いが溢れすぎて吐き出しました!失礼しました!!!

でもお絵描きしたいよう…
お絵描き……(;_;)

切実に影分身とかしたいポポルでしたあぁぁぁぁぁぁあ









どこでもドアでもいいな。うん。




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -