×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
皆さまへ


【Kiste】をご覧の皆様。
お久しぶりです。いつもご覧いただきありがとうございます。夏が近づき暑さや雨に苦しむ季節がやってまいりました。

早速ですが、今回、私自身の創作の場が一次創作の小説家になろう、カクヨム、そして二次創作のpixivに注力している関係上、こちらのホームページを閉鎖する運びとなりました。

ご覧の皆様の殆どは、NARUTO、ハイキューのどちらかをご覧かと思います。こちらをpixivで再公開するかどうかは 未だ検討中です。
理由は、pixivに夢小説が普及し多くの方が夢小説を気軽に投稿するようになり、その影響で、多少似通った内容があればコメントで叩かれてしまうことです。
私自身もいくつか創作を投稿しましたが、他のライターとら話が似ていると言う理由で人格否定するような中傷コメントを貰ったことがあります。
趣味で投稿しており自由に創作していますが、皆様に見ていただく前提なので長い時間をかけて小説を書いております。以前盗作されたこともあるので、私自身 なるべく"書く予定の原作の夢作品"は見ないように心がけておりますし、もし仮に他の方の夢小説を読んでも決して類似しないように気をつけております。
しかし、ホームページと違い夢小説が苦手な人への検索避けも無い創作の場です。作品投稿には最善の注意を払わなければなりません。
それなら何故ホームページを閉鎖するのか。私自身がホームページを管理していない現状だからです。
いつどこでこの作品が別の場所で盗作されていても今は正直分かりません。
それなら、と至った次第です。

身勝手な決断、急なご案内になり申し訳ありません。

しかしながら、たくさんの方に応援していただいた作品が多くあります。読みたいと言ってくれる方もいるかもしれません。
アンケート機能は利用できませんので。もしpixivに投稿して欲しいなどの希望があれば、お気軽に下記メールアドレスにご連絡ください。


連絡先:aoi.hino.novel@gmail.com
(※いただいたメールアドレスなどの個人情報は遵守いたします。ご安心ください)


お声が多ければ何作品かは投稿、またはマイピク限定公開する予定です。

それでは、
急なご挨拶とさせていただきましたが、
ありがとうございました。

今後はpixiv、Twitter、なろう などでお会い出来るかと存じます。

このあとも、素敵な作品巡りをお楽しみください。



2023/06/18 日野
↓下記はメッセージを打つ場所ではありません。入室できませんのでご注意ください。何かメッセージがあればメールアドレス、またはTwitterのDMにてご連絡ください。