更新履歴


▽コンテンツ追加
絵といまさらですが一日千文字企画。

追記にて一言


追記
2014/01/14 08:05


▽あけおめ小説
あけおめ小説トップに更新しました!
クリスマス小説は終わってないのですが、一旦下げさせていただきます。
手直し次第、イベント部屋を作りあげさせていただきます。

以下追記にて一言


追記
2014/01/05 22:35


▽第14話・番外編に一つ・クリスマス企画部屋
リトバス第14話、そして番外編に「葉留佳と友達になった時の話」更新しました!
あとクリスマスにちなんでクリスマス部屋設置しました。
クリスマス部屋の中の更新はクリスマス中はこちらではご報告いたしません。(`・ω・´)

以下追記にて一言


追記
2013/12/25 00:00


▽長編第13話
リトバス長編第13話更新しました!

以下追記にて一言


追記
2013/12/22 00:00


▽長編第12話
加筆修正しました。
これにて小毬ちゃんルートは終わりです。
昨日は中途半端なものをあげてしまいすみません。

追記にて一言


追記
2013/12/19 00:00


▽長編第12話
リトバス長編第12話更新しました。
ですが、実は12話は毎週更新に間に合わず、途中までのものを上げてしまっています。次の更新(日曜日)までには続きをあげます。その際はまたTOPと更新履歴にてお知らせします。(´・ω・`)スミマセン

追記にて一言


追記
2013/12/18 00:00


▽長編第11話
リトバス長編11話更新しました!

以下追記一言


追記
2013/12/15 00:00


▽長編第10話
リトバス長編第10話更新しました!

以下追記にて一言ではない一言


追記
2013/12/11 00:00


▽長編第9話
リトバス長編第9話更新しました!

以下追記にて一言


追記
2013/12/08 00:00


▽長編第8話
長編第8話更新しました!

あと細かいところちょろっと直しました。
・小毬ちゃんの鈴ちゃん呼び→りんちゃん
・それにともない、名前変換に名前のひらがな追加
・お前→おまえ
以上です。話しに変化はありません

以下追記にて一言


追記
2013/12/04 00:03


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -