Get!

info main off top 





>>丑嶋ヒロインちゃん描かせていただきました。
by kaitaros
10/28 (Tue) 18:38

初めましてこんばんは。
流れ流れついてこちらのサイトにお邪魔させていただきました。

とても素敵な美味しい夢を見させていただきました・・・!!!
そしていてもたってもいられず絵を描かせていただき、こちらに投稿させていただいた次第です。
お目汚しになるとは思いますが、是非受け取っていただけたらとても嬉しいです!

今後もこっそりと何度も何度も覗かせていただこうと思います。
更新頑張ってください!楽しみにしています。
20141028183854png


>>初めまして!^^
by 3吉
11/20 (Thu) 15:37

kaitarosさん、初めまして!管理人の3吉と申します。どうぞよろしくお願い致します!
そして、お返事が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした;;

わーわーわー、ありがとうございます!ウシジマ夢、楽しんでいただけたのでしたら何よりでずっ!

そんな、お目汚しだなんてとんでもございません・・・!むしろ目の保養です!!かなりの目の保養です・・・!100%目の保y・・・(以下略

丑嶋さん、なんですか!!このかっこよさ!!めちゃくちゃ良い男です!!黒いフードもとても丑嶋さんらしいですよねっっ!!
たまりません、こんなかっこいい丑嶋さんを拝めるだなんて、私は幸せ者ですっv

そしてそして、夢主ちゃんのなんとかわいい事でしょう!!><
二度もこんなにおいしい思いをしても良いのでしょうか??(ハラハラ)
さりげなく丑嶋さんの服を握っている所なんて良いですねvv さりげない所がポインツですねっ!!笑

ごめんなさい、何だかとんでもないテンションになっております^^;

こんなに素晴らしい作品を本当にありがとうございました!!めちゃめちゃ萌えました!!><
こっそりとは言わず、もう、堂々と覗いて下さいまし!!更新遅いサイトで申し訳なく思いますが;;

それではでは、これからもお付き合い頂ければ幸いですv
本当にありがとうございました!



 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -