Get!

info main off top 





>>青キジ夢ヒロインちゃん!
by みゆ
09/04 (Wed) 20:31

3吉さん、はじめまして!!

もう本当に本当に恐れ多いのですが、青キジヒロインちゃん描かせていただきました(*´ェ`*)
お目汚しすみません〜!!!

もうヒロインちゃんが可愛くて、可愛くて..///!!
読み終わった後に終始にやにやしてしまいました///!!
あんな可憐で素敵でかわいらしい奥さん、クザンさんにはもったいないですよっ!笑

えっと、えっと、色々語ってしまいましたが、これからも3吉さんの活動、陰ながら応援してます^^!!!


では、乱文失礼しました*!
20130904203145jpg


>>初めまして^^
by 3吉
10/15 (Tue) 13:58

みゆさん、はじめまして^^
お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした;;
こんなに素晴らしい作品を投稿してくださっていたと言うのに・・・!!!
お目汚しだなんてとんでもない!目の保養ですよ本当っ!!こんなにかわゆいヒロインちゃん像を頂けた私は幸せ者です〜><
あはは、クザンさんにもったいないですか!!笑
いやはや、でもほんと、こんなに可憐なイラストをありがとうございます〜!!絵柄も色使いもほんわかとしていて、素敵過ぎます!><
髪の毛の艶々感にくりくりの目が・・・もう・・・もう・・・!クザンさんもたまりませんよ、そりゃ毎日!笑

とっても萌えさせて頂きました、ごちそうさまでした!^^
ぜひとも、今後の活動の糧にさせてくださいませv
本当に本当にありがとうございました〜!



 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -