Get!

info main off top 





>>進撃夢主さんと兵長
by やっこ
07/21 (Sun) 10:21

こんにちは、3吉さん!やっこです。
かっこいいリヴァイ兵長と進撃夢主さんの可愛らしさが相まって「もう、これは形にするしかない・・・!」と、再び掲示板を利用させていただきました。
リヴァイ主さんではありますが、夢小説内のハンジさんがあまりにすてきだったので、ハンジさん夢絵もよろしければ受け取ってください!
20130721102126jpg


>>進撃夢主さんとハンジさん
by やっこ
07/21 (Sun) 10:23

連続投稿失礼しました!
20130721102322jpg


>>やっこさん、こんにちは^^
by 3吉
08/13 (Tue) 14:06

やっこさん、お久しぶりです〜!!お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした;;

拍手の方にもメッセージをありがとうございますv
返信不要との事でしたので、こちらでお返事させていただきますね^^

なななんと、やっこさん、進撃の巨人にはまられたのですね〜!!やったー同士が増えた!ですが、私はまだまだアニメを見ていないのです^^;
リヴァイさんがエレンをぼっこぼっこにする所だけ、ハフンハフンしながら見ておりましたが・・・笑
そして、拙宅の小説を読んでくださりありがとうございます!!やっこさんにお気に召して頂けて本当に嬉しく思います〜v
わぁ、そしてなんとハンジさんにまでときめいてしまったのですか〜!!ハンジさん、カッコいいですよねぇ・・・原作でもまだ性別は明らかになっておりませんが・・・どっちなのでしょうか!!でも女性でも、百合夢書きたくなっちゃうくらい素敵キャラです〜^^

ででで。
っきゃーーーーーーーー!!!(力いっぱいの大声で)
もう、やっこさんの描かれるイラストにわたしは萌えたぎりましたよ!!もう萌えが尽きません!!灰カスになっても萌えが尽きません!!!><
リヴァイさんかっこいい〜〜!ハンジさん、すてきぃ〜〜〜!!!そしてヒロインちゃん、かわゆい〜〜〜!!!
すみません、変なテンションです^^;
でも、リヴァイさんの、ちょっとムスっとした感じで夢主ちゃんを引き寄せているのが、んもう、ほんとリヴァイさんっぽくって!!(?)
ハンジさんのほやほや〜とした笑顔も本当に素敵で!!
進撃熱がたぎってきましたよ、これ!やばいです。いやマジで(真顔)

リヴァイさんのムスっと感は、きっと夢主ちゃんがエルヴィンかハンジかその他にちょっとちょっかい出されちゃってて、それに対しての感情なのかなぁとか勝手に妄想しています笑
ハンジさんは、あの朗らかな笑顔の中に夢主ちゃんへの黒い感情がありそうです笑
ちゃっかり背後でリヴァイさん怒ってるし!笑

もう、もう!
こんなに私を興奮させてどうするおつもりなのですが、やっこさんっ!!笑
またサイト運営が出来る状態になったら、頑張らせて頂きますよぅ、お礼もかねて!

本当に本当に、素敵なイラストをありがとうございました^^



 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -