めもめも
ひとりごとぶつぶつつぶやく

2023/01/30

拍手、一言コメントありがとうございます。

このサイトの更新を待ってくださっている方、本当にありがとうございます。
ちび…ちび……と続きを書いているのでまた暇なときに覗いてくれると嬉しいです。

2022/10/24

拍手ありがとうございます〜〜〜!!

自分の中にあるキャラ達の思考とか人間性というか、なんかいろいろ上手く言語化できなくてとうとう自分の書く文章が嫌いになりました〜〜〜〜!!!わはは!!!!!!!
いやだよぉ〜〜〜しくしくだよぉ〜〜〜

2022/09/16

拍手ありがとうございます。
相澤先生大好き拍手たくさんいただけてうれぴ🤟

更新せず9月半ばて…(笑)
笑うしかできないですね。笑わずにはやく書けって話。ぷん!

2022/08/13

拍手ありがとうございます〜!
見てますよ〜見てますよ〜!!更新しないくせに拍手だけは欠かさず見てますよ〜〜〜!!!!

2022/07/20

7月ですか?????
全然更新できてないのに?????はてなはてな??
たくさんの拍手、一言コメントありがとうございます!
頂いた拍手に報いたい気持ちが地球の大きさ超えました。気持ちで文章書けたらもう100万字いってますよ。こんなにも大きいのに…ひんひん。制作アプリ開くたび自分の不甲斐なさに震えてます。

名前変えました。
ばたあ→bb

2022/06/17

拍手、一言コメントありがとうございます!
たくさん頂いてめちゃくちゃ嬉しいです!
相澤先生大好き熱が届いているぞ〜〜!!!!
日々少しずつ文字を打ち込んでいるので書き進んではおります…。

初めて鼻毛カッターで鼻毛剃ったら風邪ひきました。
みなさんも切りすぎには気をつけてくださいね。
出てるところをハサミでチョキっとしましょう。

2022/06/01

拍手、一言コメントありがとうございます!
たっっくさん貰えて嬉しんだい!
全く更新せずに6月入りました。
手が止まって本当に書けなくなりました。しょんぼりしてます…。

アニメ6期のビジュ、ミッナイ先生と相澤先生だけ左見てる…ってツイを目にして本気で震えて涙ちょちょぎれた。怖すぎましてヒロアカ全ての情報をシャットダウンーーーーー!
自分よりも相澤先生の未来が心配すぎてツラ。

2022/05/03

めちゃくちゃいいネタ思いついてたのに普通にド忘れした。

2022/05/01

拍手、一言コメントありがとうございます〜!
相澤先生だいすき×100の熱量をすごく感じます!!相澤先生だいすちはーと!
物語の構成考えながら眠りにつくと高確率で相澤先生の夢みれます(オススメ)
目覚めた時のツラさがハンパない。あ〜夢か〜。めちゃくちゃ幸せだったけど夢か〜。

1ヶ月無更新でしたーーーー。
相澤先生不足…。

2022/04/19

拍手、一言コメントありがとうございます!
通知を貰うたびにやっぴ〜!よし書くぞ〜!って文章制作アプリ開くんですけど数行書いて止まって閉じる、と…。
完全に手が止まってしまって…あ〜ん…涙ちょちょぎれ…。

進まないので購入してから遊ばずに仕舞い込んでた古のスプラトゥーン2をやりました…。ハマった…。
クマサン商会のアルバイト楽しすぎてやめられん(クッッッッソ下手)

2022/03/31

拍手、一言コメントありがとうございます!
本当に嬉しいです〜!
やっと狼羊更新できました。医療系のことを調べながらだったのでかなり手こずりましまし〜
医療従事者の方などで間違いとか見つけても優しく見守って頂けると幸いです…。

2022/03/30

拍手、一言コメントありがとうございます!
究極の励みになっております〜!
コメントの通知を見る度にありがてぇありがてぇ〜〜!!のダンスを踊ってます(嘘)!
早く更新したい気持ちが山!

2022/03/23

拍手、コメントありがとうございます!
書きたいお話が多すぎて頭おかしくなってます。
Aの話書いてる最中にBの話考えちゃったりそこからCに飛んだりしてわけわからなくなってスマホを置く。ってのを繰り返してます〜〜
恐らく頭のスペック1コア16GBと弱めでしょうね。

プッシーキャッツについて調べてたら知恵袋で「pussy catって普通に使われてるのヤバない?」って質問に「ウルトラマンコスモスもヤバい」って回答来ててそこで初めてウルトラマンのヤバさを知った。めちゃくちゃ笑った。そんな事より早く更新したい。

2022/03/18

拍手、一言コメントありがとうございます!
めちゃんこ励みになっております。
やっと更新できました〜〜

2022/03/16

拍手ありがとうございます!
なかなか更新できず〜〜〜〜〜
先生大好き〜〜〜泣泣
早く続き書きたいです〜〜〜大泣

個人的に消太さん呼びより先生呼びの方が興奮が大きいです。

*前 | TOP | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -