7人7色の恋 by Mike and Betty
4.離れていても

 手紙があれば。愛があれば。
 いくら国が違っても、大丈夫……だよね?

『依夜へ

 10月ごろになったら、そっちに戻れると思う。

 あと、雑誌に写真、少し載せてもらえたんだ。

 依夜の分も貰ったから、入れておく。

                  広輝』

 ポストに入っていたエアメール。
 たった3行の文章。
 どうして私は、彼の留学に着いていかなかったんだろう。
 何度思ったか知れない。
 日本は今暑い暑い8月。
 ねえ広輝。私待つよ、待ってるよ。
 …………せめて、約束の言葉が欲しかった。

 やるせない思いで、雑誌と手紙を抱きしめた。

 どれだけ短い文章だって、あなたに会えない私には最高の宝物。
 どれだけ短い文章だって、あなたのこと大好きな私には憎めない。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -